スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

TEAM "大分選抜" 結成


2011 世界少年野球大会が 8月8日~11日に開催されます。

今年の開催国は日本。

しかも、地元・九州(福岡)での開催とあって、中学生版・侍JAPANの活躍に大いに期待したいところですね。

今回、地元開催の記念行事として、各国の代表チームとの国際親善試合も計画されています。

そこで 結成されたのが チーム "大分選抜" 

県内各クラブから選出されたアスリートたちによる ドリームチームなのです。


011.jpg


大分選抜の対戦相手は 米国代表

将来のメジャー予備軍相手に どんな戦いを見せてくれるのか ??

選抜チームを率いる SPARSの脇谷監督に直撃インタビュー

「今回の大分選抜は 好投手が揃っている。チームの雰囲気もいいし、面白い試合になるぞ。」

力強い コメントをいただきました。 


013_20110730141608.jpg


宮部君(SPARS)、笠谷君(大分七瀬)、 ....期待してよさそうですね!?

大分の野球少年魂を世界にアピールしてきてください。

そして、なかなか経験できない 海外チームとの親善試合を思いっきり楽しみ、国際交流を深めてくださいね。


★注目の国際親善試合 「豊米戦」 は、8月5日~6日 別府市民球場で開催されます。

ご期待ください。 We Love BaseBall






2011-07-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

この二日間の日米親善試合は良い経験が出来、良き思い出になった事と思います!このような経験が出来た事に感謝しこれからも惜しみ無く努力して頑張って下さい。皆さんの高校での活躍を楽しみにしてます
2011-08-06 21:28 | 野球少年の母 | URL   [ 編集 ]

球団へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
485位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。